ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在は昼営業のみ、となっています。この日は店主お一人でした。

「塩ラーメン(600円)」
駅番
魚介のほんのり香るあっさり塩スープは健在。ワカメの風味がいい感じです。
若干足りない旨味は梅干しと野沢菜でカバー(笑)ここらしい、ですよね。
中細の縮れ麺は程よい食感。湯きりもしっかりしており、「鬼瓦」魂を感じます。
チャーシューは柔らかく濃い目の味付け。店内に充満する香りもこの匂いです。

秘店要素たっぷりのこの立地、鬼瓦時代とは(恐らく)比較にならないほどの静けさ。
しかし元気なご主人の姿からは、いまのライフを十分に楽しんでいるようにさえ感じます。

過去レポ→06.5月23日1月31日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/930-fe38cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。