ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木崎湖はいつもと変わらぬ水面を保っていました。「ゆーぷる」いつか行きたいな。

「ラーメン(500円)」
20070411030305.jpg
ベーシックにこれを。しかしラーメン、とんこつベースなんですね~。九州みたい(笑)
白濁したスープはさらりと飲みやすく、豚骨の臭味をうまい具合に残しています。
ライトな豚骨にありがちな、「臭味を全て取り除きました」みたいなところがなくて好感です。
中細のウェーブ麺は、オーソドックスながらも適度な食感を残していました。
バラロールチャーシュー、もやし、メンマ、ネギ、これでワンコインは素晴らし過ぎですね。

定食類もとても充実かつ魅力的。家族連れでも安心して来れそうです(^o^)ノ

【ショップデータ】
ぐーちょきぱー
大町市大字平海の口12205
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日:水曜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/902-bc39c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。