ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はご主人の体調不良により、不定期な営業となっています。
というわけで、限定はしばらくお休み、とのこと。基本メニューを振り返る良い機会です。

「特製醤油らーめん(900円)」
特製醤油
不定期営業といえども、スープはなぜか安定しています。魚介の鼻の抜け方がここならでは。
タレは若いものになってしまう、とのことですが、以前との違いが素人にはわかりません(爆)
麺の歯ごたえもしっかりしたもので、どんどん箸が進むところも以前のまま。
チャーシュー、煮玉子、全て変わりないではないですか~安心、安心。

で、つい先日。あと1週間ほどは、平日は昼のみの営業となるようです。
「醤油らーめん・煮玉子(600+100円)」
20070304214411.jpg
節の効いたスープ、唇にほんのりまとわりつく油、やはり安定しているように思います。
若干渋みともエグミかなとも感じたり、麺の食感がベストの時よりはやや甘めかな、とも。
しかしそんな感覚は些細なこと。「蒼天らしさ」はしんみりと味わえました。

ご主人、寛解されるまでもうしばらくかかりそうですが、気長に待ちますね(^o^)丿

過去レポ(メニュー別です)↓
 屋台らーめん昭和野菜マーボ麺モー・魚介系つけ麺ブー・モー魚介系つけ麺
らーめん・味噌らーめん・つけ麺梅塩そば・冷やし塩そば・つけ麺ジュレ・節塩そば醤そば・節醤そば
魚がつっ!特製味噌特製つけ麺白の白・黒黒・赤辛味噌タンタン麺
四川麻婆辛麺・いちごのフロマージュ辛味噌タンタン麺・京風ぜんざい羽海夜限定
特製らーめんのり味噌つけ麺白の白・白の赤つけ麺こくしょうゆ(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
何も申しません。
早く、以前のように元気になられることを
ファンとしては神や仏に祈るだけです。
2007/03/05(月) 21:12 | URL | おやす #-[ 編集]
おやすさん、
お元気はお元気でなんですけどね(笑)
フルで働くにはまだかかりそうですので、気長に待ちましょう。
2007/03/06(火) 08:31 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/838-049110ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック