ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中信では松本店が進出、最近何かと話題にのぼることの多いこのお店。
長野石堂店でのリベンジ(?)も兼ねて、昨年秋にオープンしたこちらへ行ってきました。
20070123173842.jpg
日帰り温泉施設内に食堂として存在しております。温泉には昨年安めぐみさんも見えたようです。

メニューはほぼ本店を網羅、プラスおつまみ類や定食も揃っております。
好感だったのは、メニューの一番上にこれが載っていたこと(笑)

「らーめん(600円)」
邦心 公徳の湯
実は「パイコー麺」(または「パイコー丼」)を狙っていたのですが、あいにく売り切れでした。
さてらーめん、ビックリしたのは、外観、味、全てにおいて本店と同じ、ということ。
同じ市内でのフランチャイズですので、当たり前と思われるかもしれませんが…
昆布等の旨みの強いスープの味、背油の量、モチモチの麺、ホロホロチャーシュー(ウマイ)、
メンマは2本のみ、とちょっと殺風景な具材(笑)…きっちり管理されているんだと思います。
オペレーションは特に問題ありませんでした。この点、かなりほっとしました。

お風呂も良かったですし、パイコー狙いでまた日を改めて来てみたい気持ちになりました。
頑張れ~石堂店!そして松本には支店の課題が増えていきます(助屋、狼煙…)(^o^)ノ

【ショップデータ】
20070123173830.jpg
長野市広田141
営業時間:11:00-23:00
定休日:無休

広徳の湯HPはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/822-66493a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。