ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またもや「あいぜん」に振られてしまった日、こちらで久しぶりにこれを食べに。

「にんにくラードの黒味噌麺(750円)」
にんにくラード
スープは以前よりさらっと飲みやすく、そして甘みが増したような気がします。
ニンニクの効かせ方は強すぎず弱すぎずの絶妙の加減総じて自分好みに仕上がってます
プリプリの中太麺は実にいいですね~「凌駕」の中でも安定感は頭一つ出ているような…
程よい厚みの柔らかいバラロールチャーシューも、脂身がプルンとしており旨いです。
連食の予定がありましたが、気がついたらスープ完飲直前でした^^;

この季節になると無性に恋しくなるメニューですよね。結果的に大満足でした(^o^)ノ

前回レポ→8月22日06.6月30日05.12月12日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/773-67fdbc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。