ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のつけ麺の爽やかなイメージは今でもしっかりと脳裏に焼きついています。
が、これからの季節は、またいつものオーダーで行くことになりますね。

「ラーメン(600円)」
20061014201239.jpg
開店直後は、麺に関しては最も安定した時間帯かと。
しかし、この日は出来上がるまで後客なし。とても珍しいです。
そのため、雑談してしまった影響かどうかは不明ですが(笑)、好みよりはややソフト。
それでも最後までへたれにくいのはここの麺の強みですね。食べ終わる頃には満足な気持ちに。
それもスープの安定力があってのこそ。麺とスープとの一体感こそ、大きな魅力です

「ここ」が本当に恋しくなる季節になってきますね。微妙に、もどかしいです(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/661-5669e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。