ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、SBCで連日放送された影響で、この土日はスゴイ混雑ぶりでした。
こんな時こそお店の真価を問えるのでは、っと思い夕刻落ち着いたころ訪店しました。
この日は14時以降は「つけそば」のみ、となったようです。スープ切れだったのでしょう。

「つけそば(750円)」
20060220220104.jpg
いつもより若干多目なスープは、いつも通りのカツオと鶏の調和のとれたもの。
タマネギと刻みチャーシューの食感も良いです。妻曰く「ちょっと辛め」でしたが、気になりません。
いつも通りのつるっとした麺もバッチリ。スープ割りもしっかりといただきました。

何よりお店の応対もまさに「いつも通り」。あの昼の行列を見ているだけに心配していました。
店主曰く「こんなに幸せな疲れ方はありませんから!」と。
ジ~~~ンときましたよ、ホント
これからも色々なことを理由に通います(笑)ただし、しばらくは平日かな(^o^)ノ

過去レポ→2月14日1月26日
12月29日12月27日12月20日12月5日11月5日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
あなぐまさん、こんにちは~

お昼はメチャクチャ混んでいましたが、夕方はさすが空いてきますね。
日曜日は通し営業なのがうれしいです。

つけそば、堪能されましたね!
僕はつけそばはまだ一度しか食べたことが無いので、次回は絶対食べようと決めています。

僕もしばらくは平日の訪店になりそうです。
2006/02/21(火) 08:35 | URL | まちゃ #-[ 編集]
まちゃさん、どうもです。

日曜の通し、チャンスが多いので嬉しいです。
が、この人気が続くと、中休みができるパターンかも…
皆さんお若いので、体力的には大丈夫だと思っていますけどね^^

>僕もしばらくは平日の訪店になりそうです。

ですよね(笑)
2006/02/21(火) 20:40 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/343-c5e4e4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気blogランキングへGO!! みなさん、こんばんは。今日は暖かい一日で昨夜降った雪はほとんど融けました。 今日のお昼は、僕の佐久での常連店でこのブログでもおなじみの「麺匠 文蔵」へ行ってきました。
2006/03/02(木) 21:32:53 | まちゃの信州グルメ日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。