ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
本店は新潟ですが、なかなかそちらは行けそうにないので。信州には麺戦記にも来ていただきましたね。

「超濃厚中華そば(750円)」
超濃厚中華そば なおじ
麺少なめにすると味玉がついてきます。盛り付けがきれいですよね、第一印象からなんか隙がないというか。
スープは魚介のがっつり効いたドロドロ系。動物系の重さもギリギリ許容範囲というべきなバランス。
麺アップ なおじ
軽いウェーブのついた太麺は米粉入り。モチモチ感が強いのはそのためなのでしょうか。つけ麺でも食べてみたい。
チャーシューはとろっととろけ、メンマも短冊状だが食べやすい。味玉はやや緩めも刻みタマネギは必須。

いつかは本場で食べてみたい。新橋での朝ラーも課題にしておきます(^o^)丿

【ショップデータ】
なおじ
目黒区目黒1-6-15
11:00-スープ終了まで 無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2208-2ffef03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
