ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
六本木の真ん中なのですがちょっと裏に入ったところというのが何か趣を感じます。

「参○伍らーめん(780円)」
らーめん参○伍
ドロッと粘度の高いスープは高濃度な動物系とかなり強めの魚介系のミックス。野菜のとろみもあるのかな。
麺アップ 参○伍
やや平打ち状の太麺はぷりっとしており骨太。ネットリとスープに絡みつくにはこの位の太さは必要でしょうね。
具財はシンプルですが、とろっととろけるチャーシューが意外に合います。ネギは嬉しい箸休め、多めに欲しい位。

一世を風靡したベジポタ系、今後どのような方向に向かっていくのか。楽しみでもあり若干不安でもあります(^o^)丿

【ショップデータ】
参○伍
港区六本木7-13-10
11:30-15:00 17:00-スープ終了まで 日・祝休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2205-bb23b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。