ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待望の平打ち麺にようやくありつけました。4年越しの夢が。

「味噌角煮つけ麺・平打ち麺(1350+100円)」
味噌角煮つけそば すずらん
折角なので豪華に。ちなみに通常のつけ麺は850円、全体に値上げされています。
つけダレには炒められた野菜がたっぷり。その油の香ばしさがピリ辛味噌に広がりを与えています。
麺アップ すずらん
一にも二にもこの麺。割り箸より悠に太いその幅はざっと測ったところ3.5cm。並盛りだと恐らく7~8本では(笑)
しみじみと噛んでいくとその欠片が細かくなっていくごとに食感が変化していくのが楽しい。
ただ正直今の時代、見た目以上のインパクトはそれほど大きくはないかも…なんて。
角煮アップ すずらん
そうそうおまけの角煮はスライス状。醤油の味がよく滲みておりご飯が欲しくなる系。がコスパはどうなんでしょう。

スープ割りはあっさりしたもので〆にはバッチリ。次回は通常のつけ麺を大盛りかな、と(^o^)丿

前回レポ→06.7月29日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2202-493172ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。