ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つけ麺系以外のメニューにも興味がありましたがようやく3度目の訪店。

「らーめん(700円)」「まぜそば辛味(750円)」
らーめん 虎心 まぜそば辛味 虎心
「らーめん」は「濃厚らーめん」ではないのですが、何の何の十分濃厚。もう少しでトロミがつきそうな位の粘度をもちます。
動物系のインパクトを魚介が受け流しているよう。モチッと太麺の相性も二重丸。チャーシューはほろっと柔らか。
まぜそばはこってりスープが多めに入ります。野菜をはじめ具が整然と陳列され見た目がきれいですよね。
こちらも太麺でガッツリ。ジャンクテイストの中にも洗練されたまとまりと安心感が得られます。

まぜそば系は今でこそ色々なお店で食べられるようになりましたが、本筋的な味を体験したければ是非ここで一度どうぞ。

前回レポ→08.7月1日07.5月1日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2199-7757832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。