ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここの顔の一つかと思っていた極太麺が一時廃止されたのですが、見事にこのたびこちらで復活。

「まぜ基本(700円)」
まぜ基本 夢我夢中
「野菜、脂増し」で。野菜は見た目以上に食べてみると十分な量。ほぐしチャーシューはしっかりした味でうまい処理。
極太麺アップ 夢我夢中
そして久しぶりに対面する極太平打ち麺。豚のスープも適度に入るため混ぜやすく、麺へのノリも悪くないんですよ。
しっかりと茹でてある為これだけ太くてもちょうど良いモチモチ感。黄身は必須アイテム。ベビースターも嬉しい。
多めにした脂も野菜とのバランスがピッタリ。仕事を考えなければニンニク増しも是非したかったところ。

やはりこの極太麺は外せないな。らーめんでも希望あればチェンジ可能とのこと、とても嬉しいです(^o^)丿

前回レポ→5月7日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2198-e718f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。