ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しくご無沙汰しているメニューも多いのですが…

「カレーニンタマつけ麺・合盛り・卵黄増し(750+200+50円)」
ニンタマカレーつけ麺
ニンニクとカレーは夏バテ予防にぴったり。パクチーは別皿には刻みでも提供されるように。
麺にのるものと合わせるとかなりパクチー色が強いですが、パンチのあるつけダレが堂々と受け止めます。
麺アップ 熊人
麺は迫力で攻める太麺もいいけど、繊細にじっくり味わう細麺も捨てがたい。合い盛りが欠かせない所以です。
前回忘れた卵黄増しは、やはり麺を増すと必要。後半辛味スパイス、ニンタレも多量に投入すると本当に飽きない。

とても独創的なのですが、なぜか以前から慣れ親しんだ食べ物に感じてしまう。それだけ肌に合うんでしょうね(^o^)丿

最近のレポ→5月11日3月22日2月18日10.1月2日12月9日10月10日09.8月25日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2197-cd1311a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。