ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
群馬を代表するつけ麺専門店。大好きなんです。

「つけ麺(750円)」
つけ麺 かもん棟高店
魚介のいやみのない利かせ方、豚骨とのバランスをさらりとやりのけてしまっている感があります。
麺アップ かもん棟高店
そんな濃厚なつけ汁をはじき返すかのごとく強い弾力をもつ太麺。練りこまれたツブは視覚効果も大。

「カレーぞうすい(300円)」
カレーぞうすい かもん棟高店
かもんへ来たら雑炊を食え。そんな諺があっても良さそう。初のカレーは、ドロンと粘度・濃度がアップ。
間違いない味なのですが、ちょっと個人的には濃すぎかも。スープ割り後に雑炊ってできればいいな(笑)

つけ麺200g(デフォは250g)と各ぞうすいで900円という「ぞうすいセット」に気づいたのは食べ終わる頃でした。
これなら連食派にもOKそうかも。。次狙ってみます(^o^)丿

過去レポ→09.9月24日08.12月9日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2195-59c1457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。