ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通し営業のお店はとても重宝するのですが、ゆえに後回しにしてしまう傾向が…^^;

「白鶏らーめん(680円)」
白鶏らーめん 鶏の穴
一口含むとトロンとした鶏白湯は、まさにポタージュ風。というか本当にコーンが入っているのでは、と思う程。
鶏だけでガツンと出した味ではないことは確か。
チャーシューが薄味の鶏肉というのはバランス良い。ミンチの鶏肉にはしっかり味が染みており重要なアクセントに。
麺アップ 鶏の穴
中太の縮れ麺はむぎゅっとした弾力をもち、スープに負けずに絡みます。

鶏白湯というのもなかなか幅が広いことを認識できるお店(^o^)丿

【ショップデータ】
鶏の穴
豊島区東池袋1-39-20
11:00-15:00 18:00-23:00(土日祝11:00-22:00) 無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2181-428881c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。