ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「せたがや」グループのお店を任されていた店主。筆頭メニューは塩ではなくこちら。

「醤油らーめん(700円)」
醤油らーめん びき屋
見た目の完成度が高いですよね。こんな感じの外観がこれからの標準スタイルになるのかな。
一口めに魚介がふわっと香るのが特徴。鶏は押し出し感の弱いもので、意外に珍しい印象。
麺アップ びき屋
麺は全粒粉入りの細麺。コリコリと気持ちの良い食感をもちますが、これもますます流行りそうなタイプ。
チャーシューはバラとスモークされたロースっぽい部分の2種類。メンマも穂先と短冊の2種類。ついでにネギも2種類。

非の打ち所のとても少ない一杯。と同時に世の中のラーメンが全部こうなってしまわないように祈っています(^o^)丿

【ショップデータ】
びき屋
目黒区鷹番2-4-9
11:30-14:30LO.18:00-売り切れまで 火休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2179-185c44aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。