ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の初訪時に、思わず当日限定メニューを頼んでしまったお店。ということでリピートを。

「冷し坦々和え麺(800円)」
冷し坦々和え麺  しゃかりき
夏季限定メニューが。。やってしまいました、またもや(笑)たっぷりの具が乗っかり、見た目にも豪華。
しっかりまぜていくと、ピリ辛でこってりなタレがよく麺に絡む。山椒のような香りが上品。
麺アップ しゃかりき
主役はこの太麺でしょうか。もっちりしててタレをこれでもかと運んでくれる。たまりません。
具は刻みチャーシューにミンチ肉、白髪ネギ、水菜。黒ゴマが視覚効果とともにふっと鼻に抜ける香りにも貢献。

「やっぱりレギュラーにしておけば良かった」とは思わせないところがスゴイ。次回こそは(^o^)丿

前回レポ→3月10日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2166-cbd3a9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。