ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
至近の飲み処「BUN」で提供していたラーメンをこちらで、というコンセプトで先月オープンしたラーメン専門店。
通りからお店は見えないのでちょっと迷いました。このアクセスは面白い(笑)

「中町ラーメン(780円)」
中町ラーメン ぶん
見た目はちょこんとした盛り付けですが、かなり底が深い丼ですので、スープもうんと少ないというわけではないです。
そのスープは何ともどっしりした豚骨。コテコテですがクサミを消し豚の旨みがぎゅっ。至近の「巌力」を彷彿しました。
麺アップ ぶん
麺は細めでかため、こってりスープによく馴染みます。麺量も適度。
チャーシューは見た目は気持ちパサつき気味なのかなと思いきや、意外にしっとり。キャベツは嬉しい箸休め。

ある意味秘店かも。楽しみな予感大です(^o^)ノ

【ショップデータ】
ぶん
松本市中央2-10-17
11:30-14:30 17:30-22:00 火夜休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2158-ee8cbe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。