ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここの焼きそばは無性に食べたくなるときがあります。

「ワンタン麺(680円)」「焼きそば(780円)」
ワンタン麺 開花亭 焼きそば 開花亭
一応当ブログの性質上まずはワンタンメンを(笑)あっさり醤油ベースにラー油の隠し味とカイワレが特徴的。
ワンタンは肉っぽさが前面にでるもの。細麺は気持ち柔らかめに感じますが、硬めオーダーも興味あります。
そして焼きそば、カリッと香ばしく噛むとむぎゅっとした歯ごたえの後に、餡の味が後を引くこのパターン。
たっぷりの野菜と塩気のあるチャーシュー、そしてたっぷりの芥子酢。気軽にこの味が味わえるのは嬉しい限り。

ほっとできるお店の空間も素敵ですよね。おしゃれにさりげなく焼きそばを。いかがですか(^o^)丿

過去レポ→08.2月9日07.6月20日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2151-48c49d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。