ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「満帆@伊勢崎」の支店です。野菜の盛りにも強く惹かれたましたが…

「つけめん(700円)」 「カレーつけめん(750円)」
つけめん 成都 カレーつけめん 成都
背脂がうっすらと浮くつけダレはブタの香りがしっかりしつつもあっさりな仕上がり。背脂増しもアリかもしれません。
カレーは分かりやすい風味ですがこの手のこってり系には間違いない組み合わせ。最後まで飽きずに食べられます。
いずれにもバラチャーシューがドンと一枚は気前が良い。カレーにつく湯通しされたキャベツは甘みがありシャキシャキ。
麺アップ 成都
麺はデフォで300gとたっぷりなのですが、ツルモチの心地よい麺ですのであっという間に平らげられました。

次回は「なると麺」是非狙ってみたいですね(^o^)丿

【ショップデータ】
成都
伊勢崎市赤堀今井町1-204
11:00-22:30LO 無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2131-87f84cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。