ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コストパフォーマンスの高さと様々なサービスやイベントなどで、あっという間に人気店に登りつめたお店。

「油そば(500円)」
油そば ずくや昌楽スープ ずくや昌楽
ノーマルとカレー味から選べ、かなり迷いましたがまずはノーマルで。右は添えられるスープ。
こってりタレが底に多めに沈んでいるので全体をよくまぜまぜ。ブタの香りのする油が馴染んだところで食べ始めます。
麺アップ ずくや昌楽
麺は細め、この手のものにしては迫力はないものの、チャーシューの塩気がのってくるとワシワシした雰囲気に。キャキャベツはまぜにくいしネギも大きめなのでまぜにくい。しかし逆にかなり独創的な印象を与えてくれるのも事実。
スープにはもやしたっぷり、海苔も大きめ。海苔を三角にカットして乗せるお店には見習ってもらいたいところ(爆)

否が応にも全制覇したくなるメニューがずらり。今後も気になる存在です(^o^)丿

過去レポ→9月12日5月16日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2121-fd00c6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。