ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未食メニューの開拓を兼ねて久しぶりに訪店。お昼時は相変わらずの混雑振りです。

「味噌ラーメン(850円)」
味噌ラーメン イナリ食堂
たっぷりの炒め野菜がてんこ盛り。でもこのビジュアルは、何となく期待していた姿そのものだったりして。
味噌スープは比較的あっさりな仕様。何となく魚っぽさを感じますが、もっとガンガン効かせても面白そう。
麺アップ イナリ食堂
麺は中華そばなどと同じツルツル麺。スープをのせない麺ですが意外に狙いかもしれません。
野菜がとにかく豊富。緑黄色バランスがとれてヘルシーな気分にさせてくれます。

実はオーダーミスがあったのですが、全く不快な印象を与えぬさりげない奥様の接客が見事でした。
少々変化球を試してみましたが、やはり次回は中華そばか。悩んでおくこととします(^o^)丿

過去レポ→09.3月4日6月13日08.1月3日06.2月26日05.5月5日(ショップデータ)


コメント
この記事へのコメント
いなり食堂の変化球は、私も
投げたくても投げたくても
いつも中華そばに落ち着くんです…

もつ煮は食べた事あるんですけど

連休中に東京へ行き、桜台の【まる
よし商店】で、とんこつ醤油を
食して参りました。自分の中では
かなりのHITとなりました!
2010/05/06(木) 19:40 | URL | @ゆゆゆ #-[ 編集]
@ゆゆゆさんもやはり直球勝負派ですか~
変化球も試したくなるのは、ブログやっている以上ある意味宿命じみたものが…(笑)
もつ煮も絶品ですよね。ヤバイ、食べたくなってました。。
まるよし商店、ちょっとチェック入れてみますね。情報ありがとうございます!
2010/05/06(木) 22:38 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2114-dcbba296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。