ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いま町田の代表格の一つの塩ラーメン専門店。「煮干塩」や新メニューの「白醤油」も気になりましたが。

「しおらーめん(700円)」
しおらーめん 進化
シンプルでコンパクトな外観からは、「元~HAJIME」とかぶります。飲んでみるとスープはさっぱりながらも厚みがある。
鶏の主張は控えめかと思いきや、飲み進めていくごとに鶏の後味が強くなっていく。油の量もちょうどよい。
麺アップ 進化
麺はすきっとしたストレート、プツンとした歯ごたえがこの手のラーメンには合いますね。
チャーシューは鶏なんですね、小ぶりですがぷりっとしており塩漬けしたような肉の旨みがギュッとつまったもの。

さすがにきれいなラーメンを作ります。リピートしてみたいお店リストに入りました(^o^)丿

【ショップデータ】
進化
町田市森野3-18-17
11:00-15:00 18:00-20:00(日祝11:00-18:00) 月休(祝翌)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2112-c7cc3113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。