ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ2周年ですね。未食メニューの開拓に伺うと4月限定ができていました。
ネーミングはハンガリ-産の豚の名前のようで大変希少なものとのこと。一瞬ピザかと思っちゃいましたが安心(笑)

「マンガリッツァ(900円)」
マンガリッツァ 将人
チャーシューはたっぷり6枚ほどのりますが、直前にソテーされるため余分な油が落ちとても食べやすい。
程よい肉汁が口に広がり、少しついた焦げ目が鼻を抜けると、ビールが欲しくてたまらなくなります。
スープには結構油層が張るのでこってりかと思いきやかなりあっさりな鶏ベース。
チャーシューのこってりさと、豚の香油、そして肉の裏に潜む背脂と、バランスが考えられた構成。
麺アップ 将人
麺はぷつっと歯切れの良いもの、量的にも満足いきます。ランチサービスの煮玉子はお得感ありますね。

メニューを一新してからそう経たないのに意欲的な姿勢を見せる店主。次回こそレギュラーに行かせてください(^o^)丿

過去レポ↓
10.1月28日12月20日10月26日9月13日6月27日5月21日2月24日09.1月23日
11月20日8月24日8月4日6月24日08.5月31日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2104-bbb5967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。