ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入り口にメニューが貼り出されていたので見ると、以前はなかったメニューがありそのまま引き込まれました。
通常の支那そばが500円ですので以前より値下げされているんですね。このご時世に素晴らしい。

「特製味噌ラーメン(680円)」
特製味噌ラーメン 田舎亭
味噌スープは濃いめなのですが油は多くなくさっぱりいただけます。もやしはシャキッと。多めのメンマが嬉しい。
麺アップ 田舎亭
中細麺はしっかりしたコシ。するすると軽快に啜りこめるのがこの太さの一番の魅力かと。
チャーシューは小ぶりですが脂身がとろっととろけます。というかスープに半分溶けていました(笑)

前回気になっていた一口ご飯と生卵がランチはなんとサービスと。迷わずお願いしました。
卵かけご飯
形よく盛り上がった黄身からはサービスとは思えない程良さそうな素材に思えます。さらっと食べられるご飯の量も適量。

冷蔵庫には豊富なおつまみメニューがズラリと並んでいます。近くにあれば誘惑がすごくて危険なお店かも(^o^)丿

過去レポ→06.2月(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
satrianiさん、情報ありがとうございます。
梅の家の3号店ですね、もう一週間ほど経つんですよね。
ぜひ近々行ってみたいと思います!
(なおこのコメントは本日限りで掲示板に移行させていただきます。ご了承くださいm(__)m)
2010/03/22(月) 08:59 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2079-6f3c5784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。