ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
課題の「塩」を目的に伺うと、スープにオプションができました。

「ざいおんラーメン・濃厚スープ(700+50円)」
ざいおんラーメン・濃厚スープ
スープは「こってりで濃い目」に。ベースの動物系を引き立たせるこってり加減は歓迎。ただちょっと塩気が強めか。
麺のぷるっとした感じが安定しています。チャーシューや半味玉など具材にも不足な部分はないように思います。

「シおんラーメン・Aセット(999円)」
シおんラーメンギョーザ ざいおん
でこちらが塩ベースのざいおんラーメン。全てのラーメンが塩ベースに変えられます。ランチセットも嬉しい。
「ロコ」時代はややぼんやりした印象だったのですが、当時より味がしっかりしている気がします。
ランチセットは3種類。今回のAセットは餃子とライス付き。小ぶりな餃子ですがもちっと皮が特徴。

濃厚スープの味薄め、とかできないかな(笑)色々面白いお店になってきました(^o^)丿

過去レポ→12月24日9月14日7月29日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2077-bf93a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。