ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湯田中の「仲よし食堂」に行ったら、以前から気になっていたこちらにどうしても行きたくなりました。

「天ぷらラーメン(650円)」
天ぷらラーメン 仲よし
通常のメニューでは「天ぷらうどん」や「ラーメン」はあるのですがこちらは記載なし。いわゆる裏メニューのようです。
あっさりした醤油ラーメンに、丼を覆い尽くす大きなかき揚げがドンと載る姿、美しいですね~
染み出た油がスープに厚みをもたせ、かつ衣のサクサクした部分とスープを吸った部分のコントラストが楽しい。
麺アップ 仲よし
麺は細めの食堂系な感じのもの。メンマの味が濃い目だったのが印象的。

ラーメンに天ぷらという未体験ゾーンにようやく入れました。クセになる要素アリアリです(^o^)丿

【ショップデータ】
仲よし
松本市中条4-5
11:30-14:00 17:00-21:30 日休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2072-5ce9525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。