ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく間があきました。迷いましたがあまり記憶に残っていなかったこちらを。

「豚骨醤油(700円)」
醤油豚骨 たけさん
背脂の浮く豚骨スープは以前より濃度が上がりましたか。まったりとした後口は前回よりも印象に残りそう。
麺アップ たけさん
ゴマの練りこまれた中細麺はかなりかために茹でられます。ゴマは風味よりも視覚的効果の方が大きそう。
チャーシューは薄めながらも大きめ。削り節もだいぶ上手に削れるようになりました(笑)

都内の家系出身らしい店主、そろそろ家系ラーメンを解禁するとの告知がありました。
お店のコンセプトの軸がぶれなければ良いのですが…でも楽しみですよね(^o^)丿

過去レポ→09.2月14日08.9月21日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2058-56dfea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。