ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上田店ができたというものの、何となくここはゆいが系列の中でも足が向いてしまうお店。

「つけめん(800円)」
つけそば NOSゆいが
以前より50円値下げし、さらに大盛無料に。上田店に合わせてきているのでしょうが、それでも素晴らしいですよね。
つけダレは相変わらずの濃度の高さ。まさにドロドロといっていいほどの魚介、単純に好みなんです。
麺アップ NOSゆいが
麺はもちろん大盛で。以前より細めに感じたため迫力は少なめですが、食べ応え十分。
冷めやすいのでレンジが置いてあるのですが使うのがちょっと面倒(笑)スープ割りできるからいいんです。

冒頭の何となくの理由の一つに、接客の気持ちよさがあります。女性店員さんが麺上げしておりましたがなかなか。
本店や第一義にもご無沙汰しておりますのでそろそろ行かないといけませんね(^o^)丿

過去レポ→10月28日09.1月6日4月2日08.1月24日11月18日8月5日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね

ゆいがさんは味も勿論ですが、
実にスタッフの接客応対が
気持ちイイですよねv-219

ただ、私地元を離れて分かったのですが、長野は総じてラーメン屋さん
の接客レベルが高いと思います!
会社レベルで運営されているお店
が多いからかなぁ~と感じてます
2010/04/02(金) 18:33 | URL | @ゆゆゆ #-[ 編集]
@ゆゆゆさんもそう思われますか。
グループとして展開しているお店の中でも、
ゆいがは接客態度が徹底していますよね。
お若い店員さんもしっかり教育されているんだな、と感じます。
長野県は接客もそして味的にもかなりレベルが上がっていますよね。
県外で食べるたびにそう感じます。嬉しいことです!
2010/04/03(土) 08:17 | URL | あなぐま #-[ 編集]
こんばんは。
久しぶりに投稿させていただきます。

過日、長野に出かけた折に初めて伺いました。
「濃厚つけめん」をあつもりでいただきました。
濃厚・ドロドロの魚介ですね。美味しくいただきました。
(もちろん大盛りw)
生とうがらしを入れたのですが、これがかなり気に入りました。
スープ割りも、熱々でほぼ完飲(汗)


ただ1点だけ。気になるところもあったのですが・・・。
(麺とは関係ないところではあるのですが)
2010/07/13(火) 22:11 | URL | anslasax #-[ 編集]
anslasaxさん、長野遠征だったんですね~
生とうがらし、こちらでは確か無料で提供されるんですよね。
先日上田店に行った時には、50円トッピングでした(笑)
が、ひるんで頼まず。。これは食べてみなきゃいけませんでしたね。
気になる点、また機会あれば教えてください(^o^)
2010/07/14(水) 21:18 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2057-13a85d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
