ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度三郷に2号店ができるんですね。最近の若手のお店は勢いあります、素晴らしい。

「九十九くろらーめん(680円)」
九十九くろらーめん
2号店で提供する予定の「くろしょう油」が月限定でありましたが、基本メニューを頼むと決めていたのでこちらを。
豊富な具材が載ったラーメンはちょっとスープが少なめかな。マー油からは修行店の名残りが垣間見れます。
スープはさらっとしたものですが、マー油の押し出しが強く、思ったほど物足りなさは感じず。
麺アップ 九十九
麺は中細ウェーブ。もう少し強めの麺でも食べてみたい。チャーシューは薄いのですがよく味がしみています。

確実に地元のファンは増えており、広く受け入れられる味の開発に成功した良い例では。2号店も楽しみです(^o^)丿

過去レポ→8月19日09.3月6日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2054-c1d132af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。