ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し肌寒い日は本能的に味噌を欲します。さてどこにしようかと考えこちらへ。およそ5年ぶりです。

「からみそ・中辛(740円)」
からみそ中辛 さんぽうよし
見た目ぱっと思い浮かんだのは「六文銭@上田」。
炒められたての野菜が載り、その油が信州らしく濃い目の味噌スープにうまみを与える構成。
辛味はごくわずかですので、卓上のラー油や唐辛子で辛味を増してみました。「激辛」を試してみたい。
麺アップ さんぽうよし
麺はツルツルした艶やかなタイプ。意外に珍しいタイプかもしれませんが違和感なくいただけます。
とろける脂身が特徴のチャーシューは小さめながらも嬉しいアイテム。

お得なセットや餃子6個180円など魅力的なメニューも多い。当時と値上げも最小限なようですし頑張っておられますよね!

【ショップデータ】
さんぽうよし
松本市並柳3-10-1
11:00-15:00 17:00-23:00 無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2053-54f13562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。