ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつものセットは外せません。本当にお得なんですもの。

「セット(750円)」
ラーメン 鳥忠中込店ミニササミカツ丼
ここのラーメンの煮干しの伝え方は本当に独特。ごくシンプルに出汁をとっているのでしょうが、他にはない味。
表層を覆う厚めの油が程よいコッテリ感を与えてくれ、全体にしまったスープにしているんだと思います。
だれやすい細麺もスープをすってくると何かいい感じ(笑)ギシギシチャーシューは家人の分まで奪います。
ミニササミカツ丼の甘いタレとご飯、間にラーメンのスープを啜れば満足すること受けあい。

「餃子(450円)」
餃子 鳥忠中込店
ニンニクの利かせ方が半端でないので、ニンニク好きな方限定のお勧め。ちなみに我が家は虜です。

飾りっ気の全くないラーメンですが、大切にしたい、そしてこれからもずっと守られるべき味かと(^o^)丿

過去レポ→12月19日08.3月24日10月31日5月4日06.1月6日05.11月12日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2050-601e6436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。