ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに伺うと今までの店主さんはいらっしゃいませんでした。変わられたのでしょうかね。
メニューに大きな変更はありませんが、「つけめん大盛りは極太麺となります」との貼り紙が。

「ふくもり・大(880円)」
ふくもり(大) 福助
「野菜増し」、以前は別皿にのせられた野菜が、麺の上に覆いかつくすように。ビジュアル的にはイマイチかな。
つけダレは酸味が少し利いた豚骨魚介。ドロッと高い粘度も相変わらずで安心しました。
太麺アップ 福助
極太といっても驚くほど太いわけではない(笑)らぅめんと比べると一回り太いのですが、これって前からこれ位じゃ。。
四角い断面がここらしい。かなり強いつけダレでないと絡みそうもないのですが、しっかり絡んできます。

大盛りにするとつけダレが冷めるのが早いのはある意味宿命か。スープ割りは必須でしょう(^o^)丿 

過去レポ→09.3月10日9月22日7月7日4月28日3月10日08.1月23日07.12月24日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2044-39d39020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。