ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「69'n Roll One」出身のお店。おしゃれな店内はバーさながらの雰囲気。ピンでは少々浮き気味か^^;
一日20食限定というこちらを。そういえば麺上げは意外に普通でした(笑)

「6/8(ハチロク)(850円)」
6/8 (ハチロク) 月島ロック
丼から伝わる雰囲気は出身店を嫌でも彷彿させます。スープの深みのある醤油もなるほど、そう感じさせます。
鶏の香りは思ったほど主張は強くないのですが、醤油のウマミで食べさせるその力はさすがです。
麺アップ 月島ロック
しなやかな細麺はやややわらかめですが、これも69っぽい。
チャーシューは薄めなものの脂身に味がしみたもの。穂先メンマは太めで存在感あり。

店員さんは笑顔が印象的、店主が寡黙なところはやはり…(笑)隣の方のカレーがまたとても気になりました(^o^)丿

【ショップデータ】
月島ロック
中央区佃2-16-7
11:30-15:00 18:00-24:30LO(日祝昼のみ) 月休(祝は翌)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2041-a7cfd40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。