ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開店して一ヶ月がたちますが、平日でも待ちが当たり前のようですね、さすがです。

「支那そば(700円)」「豚骨しょうゆ(700円)」
支那そば はち 豚骨しょうゆ はち
「寸八」では一回しか食べたことないのですが、どうやらちょっとマイナーチェンジしたという支那そばを。
雰囲気はとても似ており結果的にはあまり違いが分からず(汗)あっさり醤油スープにほんのり魚介を感じます。
極細麺はそうめんぽいのですが、へたれにくいところはさすが。が、もう少し太くてもいいかな、なんて(笑)
とんこつ醤油はこの日はややライト。タレの濃さはしょっぱすぎずでちょうど良かっただけに少々残念。

和気あいあいとした厨房の雰囲気は寸八とは違った感じですが、今後もしっかり地を固めていってほしいです(^o^)丿

前回レポ→1月4日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2035-428496b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。