ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり気になる存在ですので、初訪からさほど間をおかずに再訪。さすがに14時過ぎではつけ麺は売り切れでした。

「煮干しそば・大(500円)」「ぶたそば・大(690円)」
煮干しそば 麺王零 ぶたそば 麺王零
大盛りにすると器が大きくなり、売りの一つであろう大きなチャ-シューが小さく見えますね^^;
煮干しスープはあっさりさっぱり、煮干しは嫌味がなく自然で懐かし系。細麺は低加水で強い縮れがかなり良い。
ぶたそば、豚骨はまろやかで意外にあっさり。もっとこってりに振っても面白そうかと思います。
こちらに合わさるモチモチの太麺も好みですなあ(笑)前回のぶた鰹そばのスープの方がより好みではあります。

あとは狙うはつけ麺。限定20食のハードルを何とか越えてみたいと思います(^o^)丿

前回レポ→1月22日(ショップデータも)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2027-fef5b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。