ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついこう書いてあると目がいってしまう。そして頼まなければ損、と思ってしまう言葉。それは「限定」。

「地鶏和出汁重層香油塩拉麺(730円)」
地鶏和出汁重層油塩拉麺
何とも長いネーミングですが(笑)そのセンスがここらしく、さらに見た目でしっかりした造りが伝わるのもここらしい。
鶏のスープはやさしい雰囲気の中で、ニンニク油がカバーしパンチをさりげなく与えてくれる構成。いやこれ、イイ。
麺アップ そうげんラーメン
ツルツルのど越しの良い細麺は相性良い。チャーシューは豚ですがしっかりとした肉質感をもちつつ柔らかいもの。

あまりないタイプの斬新な塩ラーメンですが、大いにアリ。日替わり限定というのがもったいないな。
それにしてもこの店のアビリティは計り知れないものがありそうです(^o^)丿

過去レポ→11月12日6月21日09.3月2日11月24日08.7月25日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
あなぐまさん、どうもです。
限定が出ているのですね。
これそそりますね。
日替わり限定とのことですが、
何曜日でしょうか?
2010/01/25(月) 23:04 | URL | mg #-[ 編集]
mgさん、どうもです。
「日替わり限定」と謳っていましたが、毎週かどうかは不明です。
(ちなみに訪店したのは確か金曜日だったかと思います)
しっかし限定にしておくにはもったいなすぎ(笑)引き出しが多いのでしょうね~ 
2010/01/26(火) 00:25 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2024-7aba54da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。