ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろレギュラーメニューを、と思い訪店。運良く限定は現在研究中とのことでした(笑)

「にぼ辛つけめん(700円)」
にぼ辛つけめん 龍音
どろっと濃度の高いつけダレは、以前のつけ麺の時の印象が蘇ります。煮干しもガツンとパンチ力あり。
背油も浮きますが若干効かせた酸味の効果かしつこさは全く感なし。チャーシューがしっとり柔らかが嬉しい。
麺アップ 龍音
太麺はしっかり〆られてきます。もちっと感よりもぷちっと感が伝わるもので、かなり好み。
初めてスープ割りを体験。きちんと温め直され、かなり魚を感じるスープに変身。これは頼まな損、と思わせます。

麺は200gとさほど多くないとはいえコスパの高い一杯。これを機にレギュラー総ナメ、狙ってみます(^o^)ノ

過去レポ↓
11月28日10月3日7月28日5月29日4月12日09.2月12日12月4日08.10月20日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2023-8c97ad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。