ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回はこってりでしたのであっさりが気になっていました。

「あっさりしょうゆ(750円)」
あっさりしょうゆ 神楽
スープは動物系の押し出しが強い。こってりに比べるとあっさりだけど、初めて食べた方には結構こってりなのでは(笑)
しかしかつてはこってり好きだった自分の胃袋としては、このあっさりの方がどうやら合っていそうです。
麺アップ 神楽
佐野氏作の中太麺は相変わらずしなやか。優しく包み込むような魅力がありますが、ここのスープにはどうなんでしょう。
具材はこってりよりもなぜか華やかに見えますね。密かにナルトの存在が嬉しかったりします。

次回は味噌系かつけ麺系でしょうか。これからの進化にも期待しちゃいます(^o^)丿

前回レポ→09.8月18日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2014-615b7a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。