ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月8日にオープンした「麺厨房大将@諏訪」の2号店。金の字さんのブログにて情報ゲット。

「しょうゆとんこつ(750円)」
しょうゆとんこつ ばんち軒
実は開店数日経ってからだったのですが、「開店記念サービス」のため全品100円。現在はnelさん情報より上記とのこと。
で豚骨の濃度は表面に膜が張るほど。鶏も入っていると思われますが、この動物系のバランスがかなり好みな。
奥でニンニクが店名のごとく「パンチ」を与えてくれるのがまた憎い。
麺アップ ばんち軒
麺は中太でプツリと歯切れの良いもの。同じかどうかは分かりませんが「大将」と似た雰囲気がプンプン。
ほうれん草と海苔もすっきり自然に収まり、チャーシューは小ぶりながらもとろっとしたもの。

「大将@諏訪」も総じて好みなのでここが好みといっても当然なのですが(笑)注目したいですね(^o^)丿

【ショップデータ】
ばんち軒
上伊那郡南箕輪村北殿3466
11:30-14:30 17:00-21:00 水休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2011-abc018e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。