ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
麺屋黒船」の居抜きに昨年秋にできました。東京の「八雲」とは関係ないようです。

「マーボー麺(650円)」
マーボー麺 八雲
以前から存在は気になっていましたが、この文字が目に入ったのですぐに入りました(笑)
マーボー豆腐がラーメンにのるオーソドックスな作り。餡は辛味がほど良く効いており個人的にはちょうど良いかな。
麺アップ 八雲
麺は中細でコシのあるもの。大盛りも無料なのでこのコスパは良い方かもしれません。

メニューは「黒船」に似ていますが独自のメニューも色々ありそう。何かと利用価値のあるお店かもしれません(^o^)丿

【ショップデータ】
麺屋八雲
上田市国分1-3-75
11:30-14:30 18:00-22:00(日祝11:30-15:00 18:00-21:00) 月休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/2002-eec36380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック