ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高宮の「らーめん花月」の居抜きに今月10日オープン。「花月」を最初に食べたのがここでしたのでかなり寂しい気も。。

「中華そば(680円)」
中華そば まるしょう
豊富なメニューから最もボリュームの少なそうなものを。二郎インスパ系やつけ麺も大変気になりましたが。
スープは魚介エキス満載のこってりダブルタイプ。かなりしっかりしたもので、最近の中では「麺彩房」を想起させます。
麺アップ まるしょう
少しかために仕上げられた中細麺もしっかりコシがあり、スープとの相性もバッチリ。
チャーシューが端っこでかなり硬かったのは、たまたまと思いたいところ(笑)

否応がなしに他のメニューも食べなくてはと思わせるお店です。「花月」の跡にふさわしいお店になってくれそうな予感!

【ショップデータ】
まるしょう
松本市高宮東5-14
11:00-23:45LO 無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1997-7e110c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。