ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりでしたが店主お元気そうで何より。メニューに変更はない様子です。

「塩らーめん(680円)」
塩らーめん 一耕
開店直後以来の再食。魚介は当時よりより優しい感じ、エビなどの香りが控えめになったのは個人的にはOKです。
麺アップ 一耕
中細麺は塩ラーメンには鉄板的な組み合わせ。意外にのびにくいのも嬉しい。
直前にソテーされるチャーシューは焼肉っぽさがたまらない。味玉も丁寧に作られたことが容易に分かるもの。

メニューは固定した上でご自身の味を守り抜く店主、これからも頑張って欲しいです(^o^)丿

過去レポ→08.7月15日7月26日07.4月15日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1993-21b085cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラーメン屋のバイトについて… ラーメン屋のバイトについて…高校1年の女子です。バイト経験はありません。今年の冬休みにアルバイトしたいなぁ、なんて考えてます。インターネットで探したところ家から近いところにあるラーメン屋がアルバイトを募集していて「未...
2010/01/04(月) 05:21:07 | すぐ読める話題のニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。