ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
課題だった塩を試しに。「黒酢ラーメン」なるものもできたんですね。

「塩ラーメン(700円)」
塩ラーメン 銀華
ビジュアルに迫るのはたっぷりの桜エビ。塩スープはじんわりスッキリの動物系。しかしエビの香りが強すぎか。。
麺アップ 銀華
中細の縮れ麺はすすりこみが良いもの。チャーシューは記憶よりもずっと柔らかくかつ食べ応えもあり。
多めのネギとメンマも嬉しい。が、できることならエビ抜きでしみじみ味わってみたい気もします(笑)

そういえば「店内禁煙」に。やはり相席必須のお店ではこうでなきゃ。
常連さんの多いこの手のお店では、きっと一大決心だったはず。時代の流れを汲む姿勢、素晴らしいですよね(^o^)丿

前回レポ→06.12月6日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1992-ec3dd513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。