ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月いっぱいまでの限定は、中華そばシリーズの第3弾。

「中華そばvol.3(750円)」
中華そばvol.3 将人
今回のスープはまず豚のインパクトが前面にくるタイプ。多めに浮く油は鶏由来でしょうか、うまみ十分。
昆布も使われているようですが、和風なまとまりは確かに伝わります。豚の使い方も器用。
麺アップ 将人
麺はここでの比較的スタンダードなタイプ。スープが主役であることには間違いないでしょう。
チャーシューは一瞬ぎしっとした歯ごたえですが、口に入れると徐々にほぐれていくもの。ネギは楽しい形。

最近は確実に期待に応えてくれるような気がします。
1月中旬からなんとメニューは一新するとのこと。ちょっともったいないような気もしますが、まずは期待しましょう!

過去レポ↓
10月26日9月13日6月27日5月21日2月24日09.1月23日
11月20日8月24日8月4日6月24日08.5月31日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1985-a2db3281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。