ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
「明日より3日間ラーメン半額」、年明けには「替え玉無料・10回以上はラーメン代タダ」といったイベントが目白し
平日のみではありますがランチメニューも充実。選ぶまでにかなり迷いました。

「とりから丼セット(600円)」
赤 えんえん とりから丼 えんえん
ラーメンは白か赤で選べますが赤で。基本の白にマー油と辛玉が載ったものかと思われます。
スープは先入観を覆すしっかりした豚骨ダシ。決して濃いとかこってりではないものの、塩分が高めなことも良い方向に。
マー油の香ばしさと赤玉の辛味のおかげで、卓上の辛子高菜や紅生姜の出番が来ることなく食べきってしまいました。
麺アップ えんえん
細麺は硬さは指定しなかったものの、少し粉っぽさをも感じることのできる硬さ。チャーシューは見た目以上に厚みあり。
これに揚げたての唐揚げが3つも載る丼がつくからまさに破格、サービス良すぎ。お店側としては大丈夫なんでしょうか。

最高レベルのコストパフォーマンス。値段相応いやそれ以上の味を提供してくれます。いやでも目が離せませんよ(^o^)丿

前回レポ→11月18日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1983-fe8bb095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
