ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまや200店舗を超える支店を全国展開している「テンイチ」。恥ずかしながら未食でした。

「こってり・並(680円)」
こってり 天下一品
できるの早い早い。いかにもシステム化されているという感じ。見た目からもそんな感じを受ける。
トッピングの位置って少しずれているだけでだいぶ印象違うことってありませんか。気にしすぎかな。
スープは予想通りのドロドロ。スープというよりは半液体。米粉などの噂もありますが鶏と野菜だけとしたらスゴイこと。
麺アップ 天下一品
食べてみると思ったほどしつこくない。麺が執拗にスープを絡めとってしまうのは覚悟の上とはいえ胃に重たい。
卓上の辛味噌やニラキムチで少しずつ味の変化が楽しめるのは嬉しいですよね。

10年前だったらきっとストライクなんだろうな。この年になるとやや外れてしまうかも(^o^)ノ

【ショップデータ】
天下一品本店
京都市左京区一乗寺築田町94
11:00-3:00 木休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1977-217c7f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。