ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観光シーズンは近づくのも恐いほど混んでおりますが、いまのオフシーズンは本当に狙い目。

「味玉らーめん(730円)」
味玉らーめん 上条
通常のらーめんに+50円で味玉入りは素晴らしいサービスですよね、つい頼んでしまいます。
鮭トバの香りは、今回も「言われてみれば何となく」(笑)多めの油浮きにも秘密がありそうですが。
しかしお蕎麦屋さんとは思えぬしっかりしたスープ。もしっかりしたコシが出ている良い麺です。
チャーシューは元々食べ応えがあるのですが、さらにパワーアップしたような。味玉もネチッと感がしっかり。
そば湯 上条
そして今はそば湯までついてくるのですね。それも急須いっぱいに。
とても飲みきれないのですが、半分くらいはせっかくなのでいただきました。お腹一杯~

相変わらず隙のないラーメン。お蕎麦も久しぶりにいただいてみたいですね(^o^)ノ

過去レポ→8月20日06.3月25日05.5月22日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1972-a37a28d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。