ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11時半からの営業ですが、少々遅れることもあるようで…一度12時過ぎの開店のこともありました(笑)
新メニューが着々と。それも随分凝ったメニューが並んでいます。今回はこちらを。

「BANGBANG※JIRO(750円)」「しゃあ専用つけそば(850円)」
BANGBANG JIRO しゃあ専用つけそば・改
小諸にも二郎系が上陸しました。もちろんトッピングは増し対応なので、今回は野菜背脂増しで。
スープは背脂の効果でこってりに感じるものの、標準ではどうでしょう。野菜のボリュームは間違いなし、です。
麺が平打ちの極太でとても食べ応えあるもの。連れが猛烈に気に入っていました。
後者のつけそば、麺が標準~3倍まで選べるとのことで2倍に。結果的にかなり苦しい・・・恐らく500g位あったのでは。
ウェーブをもつ太麺はモチモチで個人的にはこちらがより好み。辛味の効いたつけダレは、辛いの好きには格好のスタイル。

次々に意欲的なラーメンをもってきますね、恐れ入りました。あとは「しぉ~とん乃風」が気になります(^o^)ノ

前回レポ→09.10月31日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1969-50e106bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。