ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
課題のパクチーを試しに、いや克服すべく(笑)

「カレー拉麺(800円)」
カレー拉麺(パクチVer.)
いや、思ったほどパクチー多っ。青々とした彩りが美しくもあり少々毒々しくもあり。
しかし攻略するまでさほど時間はいりませんでした。カレーにパクチー、いいかもしれませんね。
アジアンテイストは予想より強くなく、パクチーがでしゃばることもなし。それだけ食べやすいんですね、最近のパクチー。
パクチーが香りだけに留まって、後味はさほど残らないのがいい。まあ人によって感じ方は違うようですが(笑)

ネギバージョンと甲乙つけがたし。最後まで心地よく食べられたので、この領域にちょっと自信つきました(^o^)ノ

最近のレポ→10月10日8月25日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1968-cef442b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。